暑いんじゃー!レッド

何だいきなり?ってタイトルですが、
実はですね、

今日お風呂上がりにあまりにも暑い(熱い?)ので、暑いんじゃ!暑いんじゃー!と独り言を言っていた時に
ふと、アツインジャーとか戦隊っぽいな〜と思ってしまった訳ですよ。 

で、戦隊でアツインジャーなんだから、当然

「夏色戦隊アツインジャー!」

だよね…とか想像してしまって。

いやだって戦隊だし。暑いし、夏だし、ねぇ?
しかもこれで終わらないんですよ。
ついね、考えちゃった訳です。
カラーバリエーションを。
いや考えるでしょ?戦隊だよ?赤とか青とかいないと戦隊じゃないでしょ?
と言うことで、

「暑苦しいレッド」
「プールだ海だブルー」
「砂浜イエロー」
「ナンパピンク」
「日焼けブラック」
「引き篭もりホワイト」

まで考えて、よし戦隊になったぞと。
どうです?
ちゃんと戦隊になったよねぇ?